FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 316時間目 魔法世界篇もラストスパートへ!

ネギま316時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。
☆地VS雷
5の驚異的なスピードについていけず苦戦しているフェイト。
気絶していたのどかが目を覚ますも、状況が理解できていません。つうか夏美パ二クり過ぎwww
フェイトにこのような変化をもたらしたのはやはりラカンの言葉でした。
止めを刺そうとした5でしたが、その攻撃は受け止められてしまいます。5の拳にラカンほどの重さを感じないフェイトは「自分もそうなのか?」と疑問を持ちつつも5を撃破。


☆フェイトの思惑
「何故自分たちを助けたのか?」と聞くのどかですが、「助けたつもりはない」と答えるフェイト。
あくまでフェイトは自分の手で計画を完遂したいようです。また、ネギと戦うことで自分が知らない何かを知りたいと思っているのでしょうね。
それと明日菜がなかなか目覚めませんね・・・この先大事な出番があるとおもうけど・・


☆麻帆良学園の異変
例の痛すぎるジェットで麻帆良に向けて帰還しているウェールズに行った生徒たち。
魔法世界では大変なことが起きているのに、このテンションwww
すると窓から光り輝く世界樹が。
エヴァによると、もしこれが暴発してしまったら学園が吹っ飛んでしまうそうです。不死のエヴァにとっては学園が吹っ飛び廃墟生活になるのが問題のようですwww
そこに現れたのがザジ。エヴァが着せたゴスロリ衣装を着ています。いいんちょに話していたとおり気に入っているんですねwww
2人の会話から察するにエヴァはザジの正体に気づいていたっぽいですね。自分が不死の吸血鬼なので魔族がクラスメートにいてもどうとも思わなかったのでしょうね。

いよいよクライマックスですね。あと数話でフェイトとの戦いが終わる勢いです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/02)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 316時間目」 カラフルカーニバル ネギま 316時間目 >いよいよクライマックスですね。 そんな感じがしますね(^^) ---------------------------------------...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。