FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 317時間目 魔法世界崩壊へ・・・ 

ネギま317時間目の感想です。
昨日感想書くつもりでしたが、前日一睡もしていないため寝てしまいました。
以下、ネタバレ注意。

☆魔法世界崩壊
龍宮VSポヨは互角の戦いをしていますね。実力的には同じぐらいかな?
外ではタカミチが50万の敵を相手に一人で戦っています。これだけの戦力差があるにもかかわらず無傷で全て抑えているタカミチが化け物すぎるwww
そんな中ついに魔法世界の崩壊が始まってしまいます・・・
各地で巨大な嵐が出現し、それに巻き込まれた生き物、建物、大地が消滅していきます。
そして今回1コマのみの登場だった刹那はかなり流血していますね。 せっちゃん大丈夫か・・・


☆生徒たちとアーニャ
ネギの治療をしていた生徒たちは亜子のAFを使い、ものすごい速さで走っています。
つうか栞が普通にいてビックリしたわwww 何処に行ったんだろうと思ってた。
何処に行ったんだろうといえばもう一人、行方不明だったアーニャが登場。どうやら子供だからという理由で置いていかれたみたいです。 そんな理由かよwww


☆のどかの読心術
のどかと夏美は結局動けなくされたようです。 AFがなければただの中学生と思っていたフェイトですが。のどかはAFを使わずにフェイトが思っていることを当て、麻帆良のコーヒーを飲みにくるように言います。
これまでは感情を表に出していなかったため何を考えているか分からなかったのでしょうが、今のフェイトは人間に近づいているため。『いどのえにっき』を使うまでもないということでしょうね。
その証拠に心を見透かされたフェイトはのどかにビンタを。ビンタされながらも笑顔ののどかが凄くいいな・・・
そしてついにネギがフェイトの前に!

木乃香がネギたちのところに向かっていることを考えると、ネギは木乃香にフェイトの治療をさせる可能性がありますね。 互いに万全の状態じゃなかったら勝っても納得できないのでは?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/11)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 317時間目 魔法世界崩壊へ・・・」 カラフルカーニバル ネギま 317時間目 魔法世界崩壊へ・・・  >これだけの戦力差があるにもかかわらず無傷で >全て抑えて...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。