スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマCD『魔法少女ユエ 想い出のひととき』感想

引き続きドラマCDの感想も
以下、ネタバレ注意。

☆キャスト
今回はカッツェとデュ・シャも加えたアリアドネー組6人がメイン。
ネギやのどかはユエの感想で登場しています。
最近「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」にはまっている所為か、エミリィとビーの2人が桐乃と黒猫にしか聞こえなかったwww
コレット役の佐藤聡美さんも俺妹に田村麻奈美役で出ていますが、同一人物とは思えませんね。凄いと思いました。


☆内容
内容はお風呂で乳を揉んだり爆発させたりとぜひOADでやってほしい部分がいくつかありましたが、
今回ユエの記憶を戻そうとするシーンで、14巻のラストあたりにあるのどかと夕映のやりとりなどが登場しました。「麻帆良祭篇」の名シーンのひとつなので嬉しかったです。
ラストはオスティアでネギと夕映が再会する場面に繋がり終わりでした。


今回はまあまあ良かったのではないでしょうか。ただ、お風呂のシーンは
アニメで観たかった・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/17)

■「カラフルカーニバル」さん「ドラマCD『魔法少女ユエ 想い出のひととき』感想」 カラフルカーニバル ドラマCD『魔法少女ユエ 想い出のひととき』感想 >最近「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。