スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギまOAD全巻購入特典カードフォルダーレビュー

今日の午前中にカードフォルダーが届きました。
ネットを見る限り昨日一昨日に届いた人が多かったので、少し不安になってましたwww
レビューは続きから
CAJ4YVF4.jpg

こちらがラカン戦でネギが使っていたAF、『千の絆』です。従者のAFを自由に使うことができるというチート性能でしたが、ラカン戦が終わった後にテオドラとの仮契約を解消してしまったため、期間限定幻のAFになりました。
私としては、このAFがあると生徒たちの存在価値がなくなってしまうので消えてよかったと思いますけどね。

CAJJ745G.jpg

開くとこうなります。生徒のAFを使うときは左側のポケットに入れることで発動できます。
本編ではサッサとカードの出し入れをしていましたが、今回届いたこれは大きさがきつすぎて入るのがやっとという感じ。
普通にカードフォルダーとして使うのが良いでしょう。

CA69T2EN.jpg

もう一つの特典の刹那のパクティオーカード(木乃香ver)
このせつファン歓喜ですねwww

CAS5FL1Y.jpg

27巻からのカード一覧
まだまだ増えるでしょうwww

今回のカードフォルダー、見た目はかっこいいけど、実用性はそれほどでもないかな。
自分はカードは袋から出さないようにしているので、カードフォルダーは記念品として大切に保管します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。