FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝連載8周年! ネギま 318時間目 魔法世界篇ラストバトル!

今週のマガジンで、魔法先生ネギま!の連載が始まって、8年になったそうです。
赤松先生、おめでとうございます。 
今年は劇場版などいろいろと忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。

以下、ネタバレ注意。


☆刹那VS月詠
かなりの傷を負っている刹那。これは大丈夫なのか・・・?
月詠が、「お嬢様のこと以外ホンマはどうでもええくせに」と言っていますが、
修学旅行前の刹那でしたら案外そうだったかもしれませんね。


☆ネギとフェイト 
フェイトの元にたどり着いたネギは雷化を解いてフェイトに近づきます。 
何でこの2人はこんなに近くに寄ってるんだよww 前回もそうだったような・・・
そこにゲートポートを使って、アーニャたちが到着。ほとんどのメンバーが集まりましたね。


☆人間をやめたネギ
「話し合いにきた。」というネギですが、当然フェイトは聞かず、ネギに先制攻撃。
雷化していないネギでは木っ端微塵になるはずなのに何故かノーダメージのネギ。
どうやらネギは自然の状態で「闇の魔法」を我がものとしているようで、「人間」とは呼べないものになってしまったらしいです。
エヴァとの修行の際にフラグがたっていましたが、まさか本当に人間をやめてしまうとは・・・
そしてついにネギとフェイトのラストバトルが始まる。

ついにネギとフェイトが最後の戦いを始めましたね。 途中で刹那VS月詠も入るでしょう。そういえば明日菜がまだ目覚めてませんね。そろそろ目覚めそうだけど・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(02/23)

■「カラフルカーニバル」さん「祝連載8周年! ネギま 318時間目」 カラフルカーニバル 祝連載8周年! ネギま 318時間目 >エヴァとの修行の際にフラグがたっていましたが フラグが生きてましたね...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。