FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 319時間目 激しさを増すラストバトル

遅れてしまいましたがネギま319時間目の感想です。
今回はほぼバトルのみだったので感想はかなり短めになってます。

以下、ネタバレ注意。


☆明日菜再奪還へ
ネギVSフェイトの激しい戦いが繰り広げられているなか、調は儀式の用意をするために明日菜を祭壇に戻そうとしますが、それを阻止しようと古とアーニャが攻撃し、のどかと夏美も道を塞ごうとします。
アーニャの魔法は調に対して有効っぽいので活躍に期待したいですね。


☆ネギVSフェイト
ネギが普通に「魔法の射手 連弾・光の1001矢」を放っていますね。初期の頃とは比べ物になりませんね。
雷天大荘の攻略法はラカンのせいでバレてしまいましたね。あの試合でネギは全て晒してしまったので、ネギのオリジナル呪文に対してはそれなりに対策を立てているのでしょう。

これまでは無表情だったフェイトが笑っていることにネギも気づきましたね。 
二人の戦いはさらに激しさを増すでしょう。

やっぱりバトルオンリーだと書くことがあまりありませんね。
次回あたりから中盤戦かな? 途中で刹那VS月詠もくるだろうな。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/03)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 319時間目 激しさを増すラストバトル」 カラフルカーニバル ネギま 319時間目 激しさを増すラストバトル >やっぱりバトルオンリーだと書くことが >あまりあり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。