スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLEACH 49巻 感想

CA7LVS5V.jpg

BLEACH49巻を買ってきました。 表紙はリニューアル!
この巻から現世が舞台の新章、『死神代行消失編』が始まります。
現世が舞台ということで、しばらく死神が出てこない展開になっていますよ。
以下、ネタバレ注意。

藍染を倒し、死神の力を失ってから1年半ほど・・・
死神の力を得る前からあった霊感すらもなくなり、死神だけでなく霊すら見えなくなってしまった一護。
力を失って平和な日々を送って一護の周辺で次々と異変が。
謎の男が接触してきたり、バイト先の店長に拉致られたり、仲間が何者かに襲撃されたりと平和な日常に崩れていきます。

この巻だけでは新章がどのようなストーリーになっていくのかは予想できないでしょうね。
ジャンプでは新キャラクター銀城の目的や敵の正体、そして一護自身が死神の力を取り戻すために奮闘したりと少しずつですが進んでいます。

この先気になるのが一護の妹の夏梨です。 
一護の霊力がなくなってから彼女の霊感が強くなり、霊力がなくなった兄を守るために浦原商店に通ったりするなどいろいろと気になる動きが多いです。 もしかしたら彼女が死神の力を得るという展開もありえます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。