FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.Gray-man22巻感想

CAT1B52W.jpg
もう一冊感想を。D.Gray-man22巻、衝撃の展開が続いています。
以下、ネタバレ注意。

21巻で神田とアルマを逃がしたアレンは幽閉されてしまいます。
さらにサードエクソシストたちも伯爵に連れて行かれ、ラビとブックマンもノアに捕らえられしまい状況は最悪。
そんななかアレンの下にハートを守るための自立型イノセンス、アポクリフォスが現れて事態はさらに急変。
アレンの中のイノセンスを取り込み、救おうとする彼とアレンを助け、ハートを破壊するために現れたノアが激突!
エクソシストかノアか? どちらを選ぶのかを決めるためにアレンは教団を抜けることを決意。 
「必ず戻ってくる」とリナリーに約束したアレンは箱舟で消えてしまう・・・

アレン本当に救われなさすぎだろ・・・これまでホームとして暮らしたきた教団を敵に回すことになるなんて・・・
そしてノアが本当に悪なのかも疑問なところ。 
今後アレンはどうなるのか、気になりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。