FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 330時間目 復活した強敵と迫るタイムリミット

ネギま330時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。
☆『完全なる世界』の復活
前回ネギとフェイトを貫いたのはやはり『始まりの魔法使い』だったようです。
その他にもデュナミスやアーウェルンクスシリーズ、かつて『完全なる世界』のメンバーだった者たちが復活してしまいました。
セクンドゥムさんすごい顔だなww 
今週デュナミスが「器の肉親の魂が祭壇上にあること」と言ってますが、これって「肉親の魂=明日菜」なんですかね? だとすると現在『始まりの魔法使い』の器になっている人物はアリカってことになるのかな?
どうもこの辺りがいまいち分かりませんね。 次回いろいろと明らかになるのかな?


☆ネギとフェイトの共闘
前回の感想でネギの代替プランがある限り、『完全なる世界』がネギたちを消す理由がないと言いましたが、今週の明確な理由は明かされませんでしたね。これまで自分たちの邪魔をしてきたネギたちへの復讐が目的?
かつてナギにフルボッコにされ、仲間だったフェイトに消されてしまったセクンドゥムさんはかなりお怒りですねww
他のメンバーとの連携でネギを攻撃しますがフェイトが防御、ついにネギとフェイトが共闘するときがきました。


☆明日菜救出へ
調の消滅に悲しむ栞でしたが、ネギとフェイトを救うためには明日菜が必要と考え、みんなで力づくで救出することに。
しかし初代フェイトらが立ちふさがり大ピンチ!! 明日菜は自力で目覚めると思ってたけど、この分だと無理そうかな? 「白雪姫」のように口付けで目覚めるとか。


最強の助っ人
すでにボロボロのネギとフェイト。そこに「千の雷×3」をくらい、ついに立てなくなってしまいます。
もはや蹴りだけで消滅しかねないフェイト、そしてネギもセクンドゥムの手で『完全なる世界』に送られそうになり大ピンチ!
そこにエヴァンジェリン登場! 偽者ではなく本物ですよ! 修学旅行で助けたときと同じように影の中から登場。 魔力が充満してますから、彼女の全力が見られるかもしれません! とりあえずセクンドゥムは次回早々に首を落とされるでしょうww
そういえばこの場にはエヴァンジェリンを「ヴァンパイア」にした『始まりの魔法使い』もいます。 再会してエヴァンジェリンが何を思うのかも気になりますね。


305時間目でデュナミスの攻撃がネギを貫いていますから、「器の肉親の魂」の血肉はネギということになりますね。 つまり、「器=ナギかアリカ」ということになりますね。 念のため追記しておきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/29)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 330時間目」 カラフルカーニバル ネギま 330時間目 >肉親 私は、ネギじゃないかなぁと思います^^; どうですかねぇ・・ --------------------------------...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。