FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 331時間目 最強VS最強

ネギま331時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。


☆闇の福音
前回ついに登場したエヴァンジェリン。 いきなりセクンドゥムに片腕吹っ飛ばされてしまいます。 多くの読者がセクンドゥムの瞬殺を予想していたんじゃないですかねwww 
その吹っ飛ばされた腕もすぐに再生、さすが不死の魔法使いです。


☆詠春&学園長
明日菜を助けようとした木乃香たちの前に現れた初代フェイトたち。 彼らの攻撃を防いだのが詠春&学園長のペア。 学園長は素手で防いでいますが、見た目どおり格闘技を使うのかな? 「特別な能力」を持っている学園長の戦いがいよいよ見られるのか・・・
そして詠春。年老い、長らく実践から離れていた彼ですがどうやら大丈夫そうですね。 


☆古本&若者ペア
アルも現れデュナミスに攻撃。 彼の登場に20年前戦ったメンバーが反応してますね。かなり恨まれてそうwww
アルは魔法陣からタカミチ&クルトを召還。この2人が召還されてるってことは外は大丈夫ってこと?
そういえばデュナミスはタカミチとクルトのことをひどく怨んでいましたね。彼は二人に怒りの鉄槌を食らわせられるのかwww


☆全員集結、そして・・・
見開きで援軍全員。すごい面子ですね。アルと詠春はネギの健闘を褒め称え、学園長はネギを木乃香の婿にしようとしてますww
そんなメンバーの登場に驚く千雨たちの後ろからラカン登場。
なんと「気合」で復活したそうです。 消滅したときから一部のファンが「ラカンだったら気合で復活しそう」と言ってましたが、まさか本当に復活するとはwww 
気合は半分冗談で、どうやら明日菜の力で復活したそうです。タカミチ&クルトがこの場に来たことを考えると、すでに魔物たちは消え、リライトされた魔法世界の人々も戻り始めてるってことなのかな?

ラカンも加え、最強のメンバーで『完全なる世界』のメンバーを迎え撃ちます。これは負ける気がしませんね・・・『始まりの魔法使い』以外には・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/06)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 331時間目」 カラフルカーニバル ネギま 331時間目 >闇の福音 いやーさすがエヴァ^^;w ------------------------------------------------------ ■「低...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。