FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版ネギま&ハヤテ 舞台挨拶レポート

昨日新宿バルト9で、劇場版ネギま&ハヤテの舞台挨拶に行ってきました。こういったものに参加するのは初めてでしたので緊張しましたね。会場には中継用カメラやマスコミの人たちも入っていました。
席はB列と舞台挨拶を観るには最高の席でしたが、映画を観るには良くない席でした。
以下、レポートです。


ネギまの舞台挨拶に参加されたのは27名の声優さん。白石涼子さんと伊藤静さんが、ハヤテ声優として参加されていたので実質29名のネギま声優が集まりました。
残念ながら渡辺明乃さん、能登麻美子さん、皆川純子さんの3人不参加となりましたが、それでも1つの作品の舞台挨拶のためにこれだけの声優の人が集まるのは凄いことだと思います。
佐藤利奈さんから挨拶は始まり、出席番号順に挨拶が行われました。 小林ゆうさんが「神鳴流奥義 百烈桜華斬!」と叫んだり、松岡由貴の高笑いなどさすがだと思いましたね。 つうか生画伯はんぱないwww
その一方で木村まどかさんが涙を流してしまったりという場面も。これで最後と思うと寂しいのでしょうね。
ただ何人かの声優さんも言っていましたが、これが最後とは思いたくないんですよね・・・
今回の出来といい、これが最後のアニメネギまとは思いたくないというのが多くのファンの心情でしょう。

ハヤテ声優は4人登場。こちらはネギまとは違い人数が少なかったのでいろいろな話が聞けましたね。どうやら原作者の畑先生も観にきていたようです。

初めて生の声優さんを観ましたが、何故か緊張しましたね。自分が知ってるアニメキャラを演じている人が前にいると思うとwww 普段アニメ関係のイベントに参加する機会のない私にとってとても貴重な時間でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/28)

■「カラフルカーニバル」さん「劇場版ネギま&ハヤテ 舞台挨拶レポート」 カラフルカーニバル 劇場版ネギま&ハヤテ 舞台挨拶レポート >ただ何人かの声優さんも言っていましたが、 >これが最後とは思...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。