FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 0巻&パンフレット感想

劇場版来場特典の0巻の感想とパンフレットの感想です。


★パンフレット
まずはパンフレットから。パンフレットは900円とちょっと高いなと思いました。
内容はクラスメート全員の紹介とそれぞれのキャストさんのコメント、佐藤利奈さんと神田朱未のインタービューなどが収録されています。劇場版のネタバレ要素がかなり含まれているので映画を観た後に読んだほうがいいですね。(自分は直感でネタバレ要素が含まれていると確信したので家に帰ってから読みました。)
内容と値段が釣り合ってませんね。 もうちょっと安くするべきだと思います。


★0巻
入場者特典の0巻。まさかここまで濃い一冊とは思いませんでした。原作で未回収の複線が明らかになったり、赤松先生が劇場版のために書き下ろした原作未登場のパクティオーカードのイラストが載っています。千鶴のAFはやっぱり「アレ」なのかw
ココネのことに関しては原作でしっかりやってほしいところですけどねww 個人的に美空の株が上がりました。
あと栞の裸エプロンも見たかった・・・

劇場版はOADでいいと考えている方は考え直したほうがいいと思いますよ。それほどこの0巻は価値のあるものだと思います。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/29)

■「カラフルカーニバル」さん「魔法先生ネギま! 0巻&パンフレット感想」 カラフルカーニバル 魔法先生ネギま! 0巻&パンフレット感想 >劇場版はOADでいいと考えている方は考え直したほうが >いい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。