FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 338時間目 ついに明かされたネギの計画

ネギま338時間目の感想です。 大学が始まって少し忙しいため適当になっています。
以下、ネタバレ注意。 


☆帰ってきたネットアイドル
今回は千雨回。危険な魔法世界からクーラーガンガン快適ネットライフに帰ってきた千雨は久しぶりにネットアイドルとして写真をアップしたりしていますがどうも物足りない様子。 やはりファンタジーは世界を経験したからでしょうね。 つうか掲示板に「なん・・・だと・・・?」ww


☆フェイト先生の恐怖の授業
ネギが何の説明もしないことにイライラしていた千雨は授業中に木乃香と夕映に聞いてみるも2人とも知らず。
その様子を見ていた裕奈が2828www 夏休み前はクラスの人に話しかけることがほとんどなかった千雨が普通に話しかけてますからね。 つうかここの裕奈はマジでウざいww
そんな2人にフェイト先生のチョーク攻撃が飛んできて大ダメージ。 フェイトがどんな感じで授業しているのか気になっていましたが、うるさい生徒は黙らせてそうですねww 先生という点ではフェイトのほうがネギより上かもしれません。


☆お土産
電子精霊を使いネギを見つけ出そうとする千雨の前にネギ本人が登場。 ラカンから渡されたお土産を千雨に渡し、去ろうとするネギを止める千雨。 千雨の強さは1ではないですねww
ここでの千雨と茶々丸のやりとりが面白いです。魔法世界編の最初はこの3人でしたし何か懐かしいですね。 あとやっぱり茶々丸は学校休んでネギと一緒にいるのかな?


☆宇宙開発
いいんちょがここに来て本気を出し始めたww 彼女の口からネギの魔法世界を救う計画がついに明らかに。
それは『宇宙開発』、両世界による『惑星地球化計画』で火星を緑あふれる大地にすることで、魔力の源である生命を生み出すのが狙いだそうです。 となるとネギが行っていた実験は何なのでしょうかね? ネギやフェイトが関係している以上、何かしらの形で魔法が絡んでいると思われますが・・・
そしてもうひとつ気になるのがいいんちょの親ですね。 ネギの計画を聞いて協力してくれているとなるとやはり魔法について知っていると考えるのが妥当でしょうね。 
ラストは久々のくしゃみオチでした。 つうかこれ教室の中でやったら生徒全員が全裸になるぞ・・・


ネギの計画はもっと引っ張ると思いましたが意外と早く明かされましたね。『惑星地球化計画』となるとネギが生きている間に実現するかも分かりませんが、麻帆良の科学力と魔法の力でなんとかなるのかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/22)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 338時間目 ついに明かされたネギの計画」 カラフルカーニバル ネギま 338時間目 ついに明かされたネギの計画 >そしてもうひとつ気になるのがいいんちょの親で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。