FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま36巻限定版&コミッツレビュー

ネギま36巻とコミッツのレビューです。
本当は昨日更新するつもりでしたが344時間目の感想を書き直したり、DVDを観たりしていて更新が遅れました。


☆表紙
CAIE80V3.jpg


今回の表紙はネギ&明日菜! この魔法世界篇完結巻にふさわしいかっこいい表紙ですね。 自分はエヴァたち助っ人軍団も来ると予想していましたがエヴァとラカンが後ろにいるだけでした。


☆裏表紙
CA4JUI0F.jpg

裏表紙は月詠。 赤松先生のコメントにあったとおり、声優を釘宮さんに代えた意味が全然ありませんでしたね。 37巻に付いてくる劇場版DVDで彼女の出番があることを期待したいです。


☆パクティオーカード
CA9NFP1O.jpg

今回のカードはエヴァンジェリン。 こちらはまだ原作でも登場してないカードです。 現在マガジン本誌では少しずつ仮契約者が増えていってますが、エヴァとの仮契約がいつになるのか気になりますね。


☆内容
長かった魔法世界篇も今巻で完結! ネギVSフェイトの決着、刹那VS月詠の決着、フェイトの過去、実力者たちの参戦、『始まりの魔法使い』の正体判明など見所が満載です。 魔法世界篇、長かったですね。 現在36巻で魔法世界篇が始まったのが20巻のラストあたり。 夏休みが始まったのは18巻からなので、実質連載の約半分が魔法世界篇ということになります。 
劇場版DVDも付く37巻から舞台が再び麻帆良学園に戻るので要チェックです。


☆特典DVD
今回の特典DVDは神田さんと野中さん、途中で白石さんも合流しての3人で進んでいきました。
OADシリーズの復習、劇場版アフレコシーン、主題歌収録、舞台挨拶など内容がかなり濃いです。
一番おもしろかったのが、小林ゆうさんのあえぎ声を聞いて我慢する声優さんたちでしたねww 何故あそこをチョイスしたしww


☆コミッツ
CAWP4BU0.jpg

アニメイトで隣りに置かれていたコミッツ、前回に引き続き購入しました。 36巻と同時に購入すると、刹那の栞がもらえます。
CAIOYM3K.jpg

↑箱側面のイラスト。 せっちゃんエロすぎ・・・

CA39SHYQ.jpg

こちらがポスター。 前回の夕映と同じ水着姿です。
どうせなら裸verにしてほしかったな・・・


2月発売の37巻には、赤松先生監修の劇場版(完全版)のDVDが付いてきます。 劇場で公開されたものに数十分の追加と修正があるそうです。 更に声優のサイン入り本契約カード31枚も付いてきます。 ファンなら絶対買いですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/18)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま36巻限定版&コミッツレビュー」 カラフルカーニバル ネギま36巻限定版&コミッツレビュー >一番おもしろかったのが、小林ゆうさんのあえぎ声を >聞いて我慢する声...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。