FC2ブログ

ネギま 283時間目 ネギのとった驚くべき行動

今週は予想の斜め上を行く展開で驚きました。
以下、ネタバレ注意。

★久しぶりのお風呂
明日菜に対して話をしようとするネギですが、明日菜は風呂に入っていないことを見抜き、体を洗ってもらうことに。
お風呂でのやり取り自体が久しぶり過ぎる。最後にあったのはいつだっけ?そして、偽者とはいえラカンの死、闇の魔法の影響のことなどを見破る明日菜。どう考えても本物にしか見えませんよね。


★ネギ、ついに明日菜を○○○?
先週の最後に千雨と真名がネギと明日菜の様子を見ていましたが、のどかも連れてきたよう。真名も不思議に思っていますが、護衛についたのは入れ代わった後でしょうね。そんな失態をするとは思えませんし。
ネギの闇の魔法の影響は背中に模様が現れるほど深刻に。これを見て超のアレを思い出したのは私だけではないはず・・・
明日菜が偽者だと信じられないネギは明日菜を脱がし、「アレ」を押し付ける。意識がはっきりしてないとはいえやり過ぎだろwww
さすがの真名たちもこれ以上はやばいということで止めに入りましたけど・・・
真名がこんなアホなことに付き合っていること自体珍しいことですが・・・


★ネギと龍宮
真名達は明日菜を拘束。のどかの「いどのえにっき」でも見破れないようです。
そして、ネギにできないことは自分がやると言い明日菜に退魔弾を打ち込もうとする。ここで真名が言ってることは実に正論なんですよね。ネギはたくさんの仲間たちのリーダーなのでみんなが危険にならないように選択するべき。真名のように情に流されず、決してブレないキャラはとても重要だと思います。(怖いけど・・・)
子供相手でも容赦なくビンタをお見舞いする真名。


★まさかのパクティオ
ネギが明日菜が偽者かどうかを確かめるためとった最後の手段。それはなんとバクティオ。
これは予想していませんでした。もしカードが出たら偽者。出なかったら本物ということですね。
しかも、キスに本気になってしまったためか偽明日菜が栞の姿に・・・・。。ここの栞がかなりかわいいんだがwwww


ついに敵の従者の唇まで奪ってしまった子供教師。次にバクティオするのは「さよ」辺りと予想していただけにやられました。これから栞がどうなるのかがめっちゃ気になります。カードも出ていますし、このままネギの仲間になってほしい!(AFはフェイトとは別?)
そしてそのまま学園までwwww


・・・ここで休載かよ・・・・・・
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(03/17)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 283時間目」 >どう考えても本物にしか見えませんよね。 この流れはほんとにそうですね^^; カラフ...

楓の ネギま!ニュース+283時間目感想ブログまとめ+ザジ 誕生日記事特集 「2010年3月17日」

☆ネギま! ニュース ●サンドブラストで宮崎のどかのグラスを作ってみた 新たなネギま!グッズを作ってみました。 ☆ザジ 誕生日記事特集 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

このままネギの仲間になってほしい!
そしてそのまま学園まで>
栞「わたしのカード番号は32です。 ですが、もちろん麻帆良学園中等部の3-Aのクラスに転入する気はありませんからご心配なく」
プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード