スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギまOAD第3話感想

引き続きOADの感想を・・・
ネタバレ注意です。
一言で言うと、
まぁまぁかな?

内容が前回からかなり飛んでおり、「ナギ」が拳闘大会のインタビューからスタート。奴隷3人組との再開、トサカの存在、亜子ナギなどかなりの場面がカットされています。亜子が台詞どころか出番までなかったのが悲しい・・・
亜子好きの私としてはとてもショックでした。30分に収めるためだとしてもカットしちゃ駄目だろ・・・こういったところがOADの悲しいところ


カゲタロウ戦の作画これまでの作画とは全然違う感じでした。シリアスな場面なので変えたのかな?

今回一番の見所は間違いなく明日菜と刹那の水浴びシーン♪刹那にいたっては乳〇のようなものまでwww
千雨も2度ほどパンチラしていました。


最後にキャストについて
ナギの声優はネギと同じで佐藤利奈さんでしたが、ネギとは違って青年っぽかったです。千雨や和美もロリ声になっています。
そして、今回登場の小山力也さんのラカン。エターナル・ネギフィーバーなど爆笑してしまいました。EDでも素敵な歌声を披露するなど一番楽しんでそうwww

次回でOADもう1つの世界は完結。VS偽エヴァがメインになりそうですが、麻帆良残り組などの出番があることを祈る。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/18)

■「カラフルカーニバル」さん「魔法先生ネギま!30巻レビュー 私の質問が載った♪」「魔法先生ネギまOAD第3話感想」 >『なぜなにネギま』で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。