スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 289時間目 パクティオのバーゲンセール♪

ネギま289時間目の感想です。
以下ネタバレ注意
亜子との仮契約
亜子は『ナギ』が后として自分のことを迎えに来る夢を見ます。ここまではいかなくても将来似た感じになりそうwww
夢から覚めた亜子の前に『ナギ』が現れるが、ネギに戻してしまいます。亜子はトサカを助けるため、将来ネギが自分が惚れていた『ナギ』以上の男になると信じてパクティオ!
予想はしていましたがネギの姿で仮契約しましたね。パクティオまでの流れを見守るまき絵が面白いwww


★亜子のパクティオカード
1-3b38864ca5.jpg
亜子のバクティオカードは、すでに公開されているものと同じデザイン。
アニメ一期では刺したら爆発というカオスな効果でしたが原作では違う効果になりそうですね。


★裕奈との仮契約
2日目も闇の魔法を飼い慣らす訓練を続けているネギ。回復のためか木乃香も一緒にいます。つうかエヴァにゃんってwww
まだ手がかりがつかめないネギはフルボッコ状態。
次は裕奈とパクティオすることに。修行によって疲れているネギに元気を与えるため、バクティオカードを得るためにバクティオ!
「元気は最強! 元気が最優先!」
裕奈らしい言葉です。


★裕奈のパクティオカード
裕奈のパクティオカードは初登場ですね。衣装は学際のときの格好に似ている気がします。
AFはやはり銃のよう。そのままでも戦力になりそうですが、同じ銃使いの真名に戦い方を教えてもらいそう。『ネギま!?』でも絡みがありましたし。


★まき絵との仮契約
最後はまき絵!無理をするネギを止めるまき絵。アキラからまき絵の気持ちを聞かされたネギは赤くなってしまいます。自分は好きになってもらう資格はないと言うネギですが、男心も女心も分からないまき絵は意味が分からないようwww
しかし恋に資格なんか関係ありません。ネギのことが好きなまき絵はパクティオを。
歓喜のまき絵wwwこれでいいんちょより大幅にリードしましたね!
また、これによりバカレンジャー全員が仮契約達成。2巻の図書館島の時から全員成長しましたからね。(当時参謀ポジションだった夕映は、兼戦闘員になりました。)
学園に帰ってからバカレンジャーの話が読みたいですね。全然勉強してないしwww


★まき絵のパクティオカード
1-11a4048d6a.jpg
まき絵のパクティオカードも同じもの。AFはもちろんリボン。ただのリボンではないと思いますけど・・・


今回は3人まとめてのパクティオ回でした。個人的に3人まとめてしまってよかったと思います。さすがに1人1週だと全然話が進まないので。アキラだけパクティオしていませんが、これが後にアキラに危険が迫るフラグでないことを祈る・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/19)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 289時間目」 >裕奈らしい言葉です。 うん、確かにらしいですね(^^♪ カラフルカーニバル ネギま ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。