スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 290時間目 作戦決行を前にフェイトは何を思う・・・

31巻限定版のパクカはやはり茶々丸のようです。
カードのストックはたくさんあるので、そろそろ応募者全員サービスとか来そうだな・・・
290時間目の感想です。
ネタバレ注意


★ネギの心の支え
『闇の魔法』の修行は相変わらずのよう・・・
しかしネギにとって先週の3人の言葉、生徒たちとのパクティオカードが心の支えになるようです。
つうかカード多すぎだろwwwwもうすぐクラスの半分ってwww


★ラカンとの戦いを終えたフェイト
ラカンとの戦いはフェイトに何かしらの変化をもたらしたようです。
そんなフェイトを見て、腑抜けていると思うと同時興味を持った月詠はフェイトに戦いを挑みます


★地のアーフェルンクス
ラカンは土のアーフェルンクスと言っていましたが、正しくは地のアーフェルンクス。石だけではなく、砂系の魔法も使えるようです。鉄も使えるよう。


★月詠の実力
式神を使いフェイトの攻撃をかわし、『斬魔剣弐の太刀』を使ったりとかなりの実力を持つ月詠。
『斬魔剣弐の太刀』はどのようにして会得したのでしょうか・・・
やっぱり自力で会得したんでしょうね。誰かから伝授されたとは考えにくいし。


★フェイトの望み
心がないと自分で言っているフェイト。そんな彼にも1つの願望が・・・
それは・・・ネギと戦うこと
以前にも「ネギの存在が唯一の楽しみ」とか言っていましたね。自分に2度も拳を入れたネギに対してかなりの興味を持っているよう。


★フェイトと従者たち
騒ぎを聞きつけたフェイトガールズは腕がちぎれたフェイトを見てかなり心配。痛みを感じていないようですが、ちぎれた腕で暦の頭を撫で礼を言うなど親のように見えます。ここで暦との回想が入り、拾ったばかりの暦をアリアドネーに薦めたりしています。この時点で「暦さん」と呼んでいますが、たしか「栞」や「焔」などの名前はAFの能力によって決めているはず。拾った子全員と仮契約しているのか・・・多分ミスでしょうけどwww
作戦を開始する前にフェイトは「後悔はないか」と従者たちに確認しますが、従者たちはすでに決意を固めているよう。


今回はフェイトがメインという珍しい回でした。彼とその従者もまた、ネギたちとの戦いに決意を持って挑むよう。
そろそろ最終決戦に入ってほしいな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(05/26)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 290時間目」 >珍しい回でした。 今回はこれまでと違った回だったですね^^; カラフルカーニバル ネ...

魔法先生ネギま! 290時間目感想ブログまとめ 「2010年5月26日」

追記表示で290時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。