スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 292時間目 最終作戦・・・始動

ネギま292時間目の感想です。
体調が悪いので少し簡易です。
以下ネタバレ注意。
☆正体を隠したルーナ
ルーナは明日菜の姿になってます。仲間を混乱させないためでしょう。
また、偽明日菜の正体に気づいてないフリをした方が良いと判断したためでしょう。
龍宮辺りはルーナと明日菜の交換とかいいそうだなwww
時々上品な言葉遣いになる明日菜にワロタwwww


☆タカミチとクルト
やっと様子が分かったこの2人。二人ともボロボロです。
以前赤松先生はタカミチとクルトはタカミチの方が強いと答えていましたが、実力的にはそこまで差はなさそうですね。
結局クルトも協力することに。


☆4つの班
フェイト達と戦う班・アーニャ救出班・グレートパル様班・待機班に分かれるよう。
亜子やアキラは待機班のよう。裕奈とまき絵は戦力として数えられているってことですかね?
千雨も今回はパル様号だろうな。夏美がどうなるのかも気になります。
対フェイト班と救出班のメンバー構成も気になります。


☆月詠の急襲
夕映たちと話しているコレットを襲おうとする月詠。それを止めるのはネギ。
ここでネギが月詠を倒しはしないだろうな。せっちゃんの活躍の場が・・・


ついに最終決戦。個人的に真名×楓のペアが実現するか楽しみwww

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/16)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 292時間目」 >せっちゃんの活躍の場が・・・ たぶん、その辺は大丈夫だろうと予想しますが 次週次...

魔法先生ネギま! 292時間目感想ブログまとめ 「2010年6月16日」

追記表示で292時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。