スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 293時間目 いざ、最終決戦へ・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく書いた感想が消えてしまった・・・・
また書き直し・・・・


ネギま293時間目の感想です。
以下ネタバレ注意

☆ネギVS月詠

先週月詠を捕まえたネギでしたが、やはり逃げられてしまいました。
のどかを人質に取るも雷化の力ですぐに救出。ネギのほうが完全に実力が上ですね。
月詠みも驚いていますが、修学旅行の時とは別人です。
月詠に降伏するよう言うネギですが、月詠が求めているのは血と戦い。
ネギには理解できなさそうですね。






☆創造主の掟

やはり月詠も杖を持っていました。月詠を倒すだけでなく、杖の奪還、もしくは破壊が必要ですね。
他の杖はフェイトガールズやデュナミスが持っているのでしょう。



☆ネギパーティーの力
さよ、真名、裕奈の遠距離系は遠くの敵を撃破。裕奈は初めての戦闘なのに、怯むことなく戦っていますね。
そして隊長、どこからそんなものを出したwww やっぱり胸なのかwww
古も真名が感心するほどの暴れっぷり。今の古は、真名や楓とのいいところまで戦えるでしょう。
楓に小太郎、アリアドネー組と、全戦力で敵を撃破しながら進んでいくネギパーティー。
あれ、高音や美空はwww


☆刹那、因縁の戦いへ・・・
明日菜(ルーナ)が可愛すぎて生きてるのがつらいwww
刹那は1人残ったネギの援護に・・・・
間違いなく月詠との闘いになるでしょう。
刹那は新AFを得て強くなっていますが、月詠はかなり強いです。
長かった2人の因縁にもついに決着がつきそうです。



こういう総力戦は本当に燃えますね。次回以降楽しみです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(06/23)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 293時間目」 >ネギには理解できなさそうですね。 たぶん、考え方が全く合わない感じもします^^...

魔法先生ネギま! 293時間目感想ブログまとめ 「2010年6月23日」

追記表示で293時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。