FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 295時間目 ザジの目的とは・・・・

前回に続き簡易です。
☆ありえない・・・
前回はザジが現れるという衝撃のラストでした。
隊長は今回の話中ずっとザジが偽者だといっていました。
確かに、ゲートポートが完全に閉じるギリギリに隊長とタカミチは魔法世界に来ましたから、自分より後に来れるわけがないと思ったのでしょう。
また、栞の件でほぼ完璧な変装術があると知ったのもあるでしょう。
それほど今回のザジの登場は『ありえないこと』だったのでしょう。


☆ザジの能力
隊長の弾丸を超能力のようなもので止めたり、隊長・刹那・楓の3人が吹っ飛ばされたりと人間とは思えないことをしていくザジ。やはり彼女は魔族か何かなのでしょうね。


☆ポヨ
何ですかポヨって・・・キャラ作りか何かですか?


☆クラスメートたちの反応
クラスメートのザジが現れたことに驚いています。
千雨があいかわらず読者の声を代弁www
隊長はどうやら一般人ではなさそうとは思っていたようですね。エヴァ様は気づいてるのかな?
そういえば隊長とザジって『ネギま!?』でコンビでしたねwww


☆フードの人物
ついに出てきた謎のフード。どうやらこの人物がザジを呼んできたようです。
やっぱりゼクトなのかな・・・


☆ザジの目的
ザジの目的はネギを止めること。そうしなければ超の未来に繋がってしまうとのこと。
彼女には真の目的のようなものが別にありそうですが、何故学園祭で超に協力しなかったのでしょうかね?


☆アーティファクト発動
ネギを止めるためにザジはアーティファクトを・・・
あの『トモダチ』を呼び出すのが能力かな?
誰と契約したのかも気になる・・・


ザジの能力まで見せて大丈夫なのかな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/07)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 295時間目」 >☆ありえない・・・ 色々衝撃ですね^^; カラフルカーニバル ネギま 295時間目 -------...

魔法先生ネギま! 295時間目感想ブログまとめ 「2010年7月7日」

追記表示で295時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。