スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 296時間目 ネギを襲う幻想

久々の感想です。
またしても簡易・・・
ザジのアーティファクトの能力によってネギは何と麻帆良学園に・・・
そこは本物の麻帆良とは似ているが少し違う。
みんなが何事もないように過ごしていて、学園を去ったはずの超もいる。
さらに、ナギとアリカが麻帆良に来るなど、ネギにとっては理想的なものでした。

この幻想から抜け出すのはかなり厳しいですね。ネギにとってこれが現実ならどれだけ幸せだったか・・・
今回の様子を見る限り、ナギは駄目な親父(笑)、アリカは心配性な母親って感じですかね。
もしこの2人が現実でもネギと一緒だったのなら、ネギは死ぬ気で魔法を習得しようとせず、麻帆良に来ることもなかったかもしれませんね。

この幸せな幻想からネギは抜け出せるのか?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(07/21)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 296時間目」 >抜け出すのはかなり厳しいですね。 私もそう思いました^^; カラフルカーニバル ネギ...

魔法先生ネギま! 296時間目感想ブログまとめ 「2010年7月21日」

追記表示で296時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。