スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 299時間目 龍宮隊長がついに本気に・・・

ネギま299時間目の感想です。
記念すべき300話はもうすぐ!
★ネギの考え
魔法世界崩壊を防ぐ手立てがあるといったネギ。具体的な内容は明かされませんでしたが、今回少しだけヒントが出ました。
・修行の合間に予備的な実証実験を行い、理論的には完璧
・いいんちょの力も必要
おそらく、魔法の開発能力に優れているネギだからこそ思いつく方法なのでしょう。
そして、いいんちょが力になるというのが気になります。ネギの『完全なる世界』でもナギが雪広グループのことを知っていましたね。魔法世界篇の後はいいんちょが重要になりそうです。


★ザジ(姉)の正体
ネギの話が信じられないザジ(姉)は魔族化。やはり正体は魔族でしたね。
ザジも同じと考えてもいいんでしょうか?
ザジ姉はどうやら魔族の中でも偉い立場のようです。そのうち魔族のトップとかも出てきそうですね。

★目覚めるネギパーティー
先に起きたのは武道四天王の4人。やはりこの4人は別格ですね。
少し照れている隊長に、死んだジジババに会ってのんびり過ごした楓、顔を真っ赤にしている刹那と古など、いろいろな反応が見られます。
一人、危険な夢を見ていたのもいますが・・・


★龍宮隊長がついに本気に・・・
ポヨ・レイニーデイ(笑)の相手を引き受けた龍宮隊長。
巫女スナイパーって呼ばれてますねww
一度は超の思想に賛同していた龍宮ですが、ネギに賭けてみたくなったと言い、BCTLを発射。
さらに、全開放は5年ぶりだと言い、龍宮も魔族化。龍宮の正体は半魔族でした。
これはかっこよすぎる・・・ 武道四天王最強じゃね?

龍宮の正体については大体予想通りでした。5年ぶりと言っていましたが、Koukiが死んだのも5年前くらいでしょうかね?
いずれにせよ、魔族VS半魔族、これは燃えるバトルになりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/18)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 299時間目」 >これはかっこよすぎる・・・ カッコいいですよねぇ(^^) カラフルカーニバル ネ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。