スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! 31巻レビュー またもや質問が採用♪

ネギま31巻のレビューです。
以下、ネタバレ注意。


★表紙
表紙は明日菜と栞。
限定版では栞が作中のとおりに脱げています。
栞は最近お気に入りのキャラなので、これからの活躍を期待したいです。
そういえばフェイトガールズって表紙になってませんよね? 『完全なる世界』のメンバーの表紙も見てみたいな・・・


★裏表紙、背表紙
裏表紙は明日菜、31巻目にしてメインヒロインの登場です。
次の裏表紙は内容から考えても、残るあの生徒しか考えられないでしょう。
背表紙は『さよ』でした。


★パクティオーカード
パクティオーカードは茶々丸。今回の作中でも活躍しました。
なお、次回のバクティオーカードは『佐々木まき絵』らしいです。


★なぜなにネギま!
今回も採用されてしまいました。本当にうれしいです。
Q.楓は何故カエルが苦手なのですか? 何かトラウマでも・・・?

忍者ハットリくんが元ネタだったんですね。ハットリ君は見たことがないので知りませんでした。
今回は最終回ということで、変わった質問が多いです。


また、全巻購入特典の『千の絆』の応募券と応募用紙が。
購入する権利が与えられたと言ったほうが正しいかもしれません。
来月はポケットモンスター、再来月はキングダムハーツ、11月にはアリアドネー篇OAD付32巻&主題歌ミニアルバムと出費が大変そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。