FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法先生ネギま! もうひとつの世界OAD第4話 感想

引き続きOADの感想も。
★内容
今回はマギア・エレベア会得まで。
ネギVSエヴァがメインで、途中生徒たちの様子も。
原作にはなかったパンチラがいくつかありましたね。


★新古菲役の阿澄佳奈さん
今回から古菲役がHazukiさんから阿澄佳奈さんに変更になりました。
違和感がありませんでした。さらに可愛らしくなってる気が・・・
来年公開される劇場版でも頑張ってもらいたいです。
ところで他の生徒も何人か変更の噂があるようです・・・(あくまで噂ですが・・・)


★Get a chance
アルビレオ役の小野大輔さんとエヴァ役の松岡由貴さん。なんとも面白い組み合わせです。


今回でもう一つの世界シリーズは一応終わりとなるわけですが、この第4話はとても良かったと思います。
ネギVSエヴァはかなり重要な戦いなので力を入れたのでしょうか?
11月発売の『もうひとつの世界Extra 魔法少女ユエ♥』は、普段限定版を買わない人も買うらしいです。
とても楽しみですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(08/17)

■「カラフルカーニバル」さん「魔法先生ネギま! もうひとつの世界OAD第4話 感想」 >今回でもう一つの世界シリーズは一応終わりと >なる...

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス) |赤松 健

魔法先生ネギま!(31) (少年マガジンコミックス)赤松 健講談社 刊発売日 2...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。