スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 302時間目 ネギパーティーを襲う『完全なる世界』の猛攻

ネギま302時間目の感想です。
まったく関係ありませんが、今週の土曜日にポケモンが発売されるので、少しの間ネットは休みます。(ブログは更新します。)
以下、ネタバレ注意。

☆ネギVSデュナミス
いきなりネギVSデュナミス。
デュナミスもフェイトと同じように『多重高密度魔法障壁』を、しかしネギはそれを破壊!
フェイト戦でどうやって破るのか気になっていましたが、しっかり対策を立てていたようですね、流石ネギ。
デュナミスは『創造主の掟』の力で楓のマントの中にいる非戦闘員を無理やり押し出します。(なんでもありですねwww)
パル様号で待機したほうが安全でしたね。

☆VSフェイトガールズ
押し出された仲間を狙うフェイトガールズ&月詠。しかしギリギリでそれを阻止。
刹那VS月詠、この2人がついに激突。今度こそ決着が着きそうです。
一方ネギはフェイトガールズと激突。3人のコンビネーションにネギは大苦戦。
フェイトガールズ4人を相手にしたラカンはやはり化け物ですねwww
しかしのどかや祐奈、まき絵の活躍でネギを救出。
ここで気になるのが祐奈。『精霊解除弾』で焔の精霊化を解いています。おそらく7つの能力がある弾があるのでしょう。
こうして祐奈たちも一緒に戦うことに・・・


☆脱げ女のフラグ
パル様待機の脱げ女一向。
みんなに操影術での防御力UPをすすめますが美空とパルは拒否。
愛衣は無理やりやられてしまいましたwww
コレットや茶々丸もやられてます。
どう考えても脱げフラグですwww


さてこれからどうなるのか・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/15)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 302時間目」 >ラカンはやはり化け物ですねwww ラカンは凄かったですねぇ^^; カラフルカーニバル ネ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。