スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 303時間目 刹那VS月読 神鳴流頂上決戦!

いつもは月曜日にマガジンを購入していますが、今回店にマガジンがなかったため感想が遅れてしまいました。
以下、ネタバレ注意

☆救出班
明日菜とアーニャの救出が目的の救出班。
どうやら敵をまけたようですね。そんな彼らの前にフェイトが・・・
もちろん気づいているわけがありませんが本物のフェイトが目の前にいるという事実に救出班に戦慄が・・・
夏美のAFはかなり強力ですね・・・もし存在がばれたら『創造主の掟』の力でばれてしまうでしょう。


☆小太郎のフェイト暗殺
フェイトを倒せる最大のチャンスだと考えた小太郎はフェイトの暗殺を考案。
どうやら小太郎は修学旅行の後にも一度フェイトと接触していたみたいですね。
これまでの因縁全てにケリをつけるため小太郎をフェイトに攻撃を・・・
しかし攻撃しようとした直後、攻撃が止められ、自身の首が飛ぶイメージを見ることに・・・
絶対的優位な状況でも倒せないと確信してしまう小太郎。
ネギは彼に勝てるのか・・・


☆刹那VS月詠
修学旅行、オスティアと二度激突してきた彼女たち。この戦いでついに決着なるか・・・
木乃香との仮契約の力が大きいのか刹那優勢のようです。てっきり月詠優勢で進むと思いきやこれは以外。


☆妖刀「ひな」
数週間前から月詠が持っていた黒刀の正体がついに明らかに。
何と「ラブひな」で素子が使っていた妖刀「ひな」!
似ていると思っていましたがまさか本物とは・・・
何故月詠が持っているのか? 一番考えられるのは「盗んできた」でしょうね。
ここで回想が入り「あの人?」が幼い刹那に「ひな」を見せるシーンが。ロリ刹那かわいいですねwww 
神鳴流の闇に飲まれた月詠と刹那の戦いはさらに盛り上がってきました。


今回の月詠闇化は刹那の「弐の太刀」フラグでOK?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(09/22)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 303時間目 刹那VS月読 神鳴流頂上決戦!」 >何と「ラブひな」で素子が使っていた妖刀「ひな」! >...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。