スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 304時間目 亜子のAFが反則くさいwww

ネギま304時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。

☆月詠の強さ
妖刀『ひな』の力で恐ろしいほどの力を手にした月詠。その強さは圧倒的で刹那は防戦一方。
戦いの中で月詠が、「闇と魔で力増幅しているのはネギも同じ」と言っていますがその通りなんですよね。
『ひな』をどんな手段で奪ってきたのかは分かりませんが、『闇=悪』と決め付けることができないのは確かなことです。


☆デュナミスのマジモード
突如裸になるデュナミス。生徒たちがデュナミスを見ても悲鳴を上げてないのは何故だろう・・・
もはや話し合いでは納得できない。男だったら拳で語るべし!
デュナミスはスタンドのようなものをつけ大幹部戦闘形態に


☆亜子のAF
前回楓や古からダメージを受けたフェイトガールズですが、あれで終わりのはずがなかった。
古が1人で3人相手にしています。つうか古マジで強くなったな・・・
しかしさすが3人相手はきつすぎる・・・そんな古を助けるために亜子が動く!
あの謎の注射の正体はドーピングアイテム。お尻に刺すことでパワーアップするそうです。
これはアニメ2作目の『ネギま!?』で出てきた注射と同じ効果ですね。
そこまで痛くないと試したと言ってますが、まさか自分の尻に刺したのかwww
お尻を刺された栞、裕奈、まき絵はパワーアップし、フェイトガールズと戦えるほどに。
これは反則くさいですね。刺しただけで実戦経験のない中学生がフェイトの部下と戦えるほどって。
何か副作用がなければフェイトガールズがかわいそうな気が・・・


どうやらネギは先に進みそうなので、この場は生徒たちに任せることになりそうです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/06)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 304時間目」 >『ネギま!?』で出てきた あ!そうか!! カラフルカーニバル ネギま 304時間目 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。