スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 305時間目 ネギパーティー大ピンチ!!

ネギま305時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。


☆タカミチの本気?
宮殿外ではオスティア勢と召還魔が激突。
タカミチが大型召還魔5体と2000の召還魔を瞬殺してしまいます。
やっぱりタカミチは強いですね。ネギと戦っていたときはかなり手加減していたんでしょうね。
そのタカミチは召還魔の足止めのためネギたちの助っ人にはいけないようです。
結局20年前と同じような形になりましたね。


☆アーニャ救出
救出班はついに明日菜・アーニャがいる部屋の前まで到着。
朝倉のAFは閉ざされた個人エリアには入れないという弱点があるので中の様子が見えません。
夕映が『世界図絵』の情報を元に罠を次々と解除。のどかと夕映は盗賊スキルを身につけてますね。
この2人と夏美が組めばどんな場所でも盗みには入れそうwww
フェイトが来たと思ったのかアーニャは入ってきた小太郎に向かってパンチwww
ついにアーニャが救出されました。夕映に抱きついたということはやっぱり貧乳だからなのかwww
明日菜がすでにいないというのは予想がつきました。やっぱりフェイトに連れて行かれたのでしょうね。
とりあえず救出されたアーニャの活躍に期待したいです。


☆ネギ&楓VSデュナミス
楓が隙を作り、そこにネギが『奈落の業火』を叩き込みます。ネギはデュナミスを楓たちに任せて先に行くことに。
楓がデュナミスの魔法障壁に対して何かしらの対策があるみたいですね。麻帆良武道会でアルの結界を破壊していましたからその応用かな?
ネギはのどかと千雨を連れていきますが、アキラも連れて行ったほうが良くないか?
この状況ではアキラに狙いが定められたらピンチになると思うのですが・・・
ネギはデュナミスのロケットパンチ(?)をモロに食らってしまい大ピンチ!
次週、どうなるのか!

このままだとネギパーティーは厳しいですね。やっぱり学園から先生たちや詠春たちが助けに来るのかな?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/13)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 305時間目 ネギパーティー大ピンチ!!」 >このままだとネギパーティーは厳しいですね。 >やっぱり...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。