FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 306時間目 ネギを救えるのは・・・

現在テスト週間で大変ですwww
一応大学は合格しましたが、テストは頑張らなくては・・・
そのため感想は短めです。
以下、ネタバレ注意。


☆ネギの暴走を感じとる仲間たち
前回デュナミスの攻撃で大ダメージを受けたネギはそのまま暴走状態に。
宮殿内の仲間たちはネギに異変があったことに気づきます。
その中にはポヨと交戦中の龍宮隊長も。どうやら互角の戦いをしているようですね。ポヨが本気かはわかりませんが・・・
隊長とポヨの戦いは描かれなさそうだな・・・残念だ・・・


☆暴走ネギVSデュナミス
暴走したネギの力はすさまじく、デュナミスを圧倒しています。
どうやらネギの力は『創造主の掟』につながるところがあるみたいです。やはりネギにも王家の力が秘められているのか?
デュナミスに止めをさそうとすると焔が「自分を倒してからにしろ」と間に入りますが暴走ネギはかまわず攻撃を続けようとします。そんな時、ルーナがネギの前に立ちふさがったところで終わり。

これは気になる終わり方ですね。ルーナの死亡フラグに見えるけどそれだけはやめてほしい・・・
考えられるとしたら「生徒たちがネギを止める」でしょうね。ネギは仲間を信じて闇の道を進み続けることを決めましたからこの暴走を止められるとしたら生徒たちだけです。
後は開発者の『あの方』がくるというのも考えられますが、今の状況は厳しいかな?
とりあえずルーナ瀕死→ネギの暴走が解けるというのは止めてくれ・・・赤松先生お願いします。

それとルーナが助けに入ったことで彼女が同僚から責められるという展開はなくなりそうですね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(10/20)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 306時間目 ネギを救えるのは・・・」 >後は開発者の『あの方』がくるというのも >考えられますが、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。