スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 309時間目 恐怖の潜入作戦

本日はコミックス&主題歌アルバム発売とネギまファンにとってはすばらしい一日です。
本日中にコミックス&主題歌アルバムの感想も投稿しておきます。
以下、ネタバレ注意。

☆ネギ治療組
木乃香・千雨・亜子・アキラの3人はネギの治療のため、古はその護衛のために残っています。
どうやらネギに触れての治療は、「ネギへの思いが強いほど」効果があるみたいです。
運動部4人が触れていて回復してたので、てっきり「一度操られていて耐性ができていたからでは?」と思っていました。
そして久しぶりに登場したネギへの好意度ランキング。カモが驚いているところを見ると残っているメンバーは全員上位に入っているのかな?
そしてついにデュナミスがフェイトの正体について話し出すことに・・・こちらはかなり気になりますね。


☆潜入組
一方他のメンバーはフェイトと明日菜がいる場所に到着。先週夕映が言っていた「魔法無効化の範囲を知る方法」は、妖精を使うこと。妖精に先導させ、無効化範囲ギリギリまで進むらしいです。学園祭でもネギは対超戦に妖精を活用していましたね。


☆夏美の勇気
突然夏美の目の前に現れ魔法を放つフェイト。どうやら楓が着いたときに気配を感じて放ったみたいです。
何とか攻撃をかわしますが、夏美は恐怖を覚え立ち上がることができなくなってしまいました。どうやら「漏れて」しまったようです。これは俺でもそうなりそう・・・
小太郎が別の方法を考えますが、夏美は奴隷長を助けるために、初めてもらった主役を演じきるために勇気を出した歩みを続けます。
そして魔法無効化範囲ギリギリのところまでたどり着いて今週は終了。


今週は夏美が大活躍でしたね。一般人の夏美が一番危険な役を演じきったのが感慨深いです。魔法世界篇が始まった当初、夏美がここまで活躍するとは誰も予想できなかったでしょう。
次回はそのまま作戦開始か、デュナミスの話か、どちらにしても気になります。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/17)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 309時間目」 >一番危険な役を演じきったのが感慨深いです。 ほんと、ここまでになるとは^^; カラフルカーニバル ネギま 309時間目 ------------------------...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。