FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 310時間目 白き翼VSフェイト

今週はマガジンの購入が遅れてしまいました。
以下、ネタバレ注意。




☆フェイトの心境
計画達成まで後わずかなのに嬉しくなさそうなフェイト。今のところ大きな問題がない彼の計画ですが、何やら上手くいき過ぎてつまらなそうですね。
「デュナミス程度と相打ち・・・」などと酷い言われようのデュナミス。彼とフェイトの力の差は思ったより大きそうです。


☆白き翼、行動開始
茶々丸の衛星砲で奇襲攻撃。攻撃が来たときのフェイトの表情がこれまでになく嬉しそうですね。
しかし強力な茶々丸の衛星砲が本当に陽動とは・・・
隙を突きフェイトに奇襲する小太郎。流石のフェイトもこれには驚きです。つうかマジで気づいてなかったのね。
フェイト曰く夏美のAFは280年間この世にでなかったものらしいです。今更ながら、
3-Aの生徒はどうなっているんだ


☆フェイトの反撃
小太郎の囮のおかげで明日菜は救出され、『最後の鍵』もGET!
しかしフェイトがそんな甘いわけなく大量の石化の針を発射。
アリアドネーの2人が結界で防ぐの軌道を変えた針から夕映を守るためビーが身代わりに。
エミリィのことを託し石化してしまいます。ビーはここで脱落か・・・


☆大活躍の裕奈
残りの石化の針も生徒たちを襲いますが、亜子のドーピングの効果が残っている裕奈には針の動きがノロく見えてます。のどかを襲う針が多いところを見ると、フェイトものどかを最優先で封じたいと思ってるみたいですね。
石化の針を次々と落としていく裕奈ですが、まさかの弾切れ。普通に銃弾あるんですね。魔力を飛ばす類のものだと思ってました。裕奈はまき絵を守るために、さよはのどかを守るために身代わりに。さよ人形に針が刺さったときの映写がリアルでした。


今回は後半の裕奈がカッコよかったですね。これで出番は終わりっぽいけど良い活躍をしました。
3人の犠牲者が出てしまいましたが目標は達成されました。しかしこれで終わりのはずがありません。
次回、どうなるのだろうか。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(11/24)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 310時間目 白き翼VSフェイト」 >フェイト曰く夏美のAFは280年間この世にで >なかったものらしいです。今更ながら、 >3-Aの生徒はどうなっているんだ これはや...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。