FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 311時間目 フェイトの逆襲 白き翼 絶体絶命!

赤松先生が予告したように・・・
エグイ回になりました。

☆フェイト撃破?
明日菜を救出し、『最後の鍵』も奪取した白き翼のメンバーたち。
ネギではなく、その生徒たちによって計画の妨害をされたことに苛立っている(?)フェイトでしたが、茶々丸の衛星砲最大パワーを食らってしまいます。茶々丸の衛星砲って結構連続で使えるんですね。この手の能力はチャージまで数分かかるのが普通ですから。
流石のフェイトもこれは効いた???


☆炎のアーウェルンクス
戦いの一部始終を見ていた待機班のメンバーたち。目的の明日菜と『最後の鍵』奪還に成功してようやく麻帆良に帰れると喜ぶ美空。本当にお前は何のために出てきたんだ・・・
そんな一同の背後に現れる謎の人物。茶々丸が真っ二つにされてしまいます。
目からオイルが流れていたりとかなりエグイ・・・
謎の人物は『4(クゥァルトゥム)』、『炎のアーウェルンクス』と名乗り、その姿はフェイトそっくり!
違うのは炎のように立っている髪と、まとっている炎。


☆風のアーウェルンクス
さらに、『最後の鍵』の能力を使い、避難しようとするのどかに雷が落ち、『最後の鍵』が奪われてしまいます。
奪った人物は『5(クゥィントゥム)』、『風のアーウェルンクス』と名乗り、またもやフェイトそっくり。髪は雷天大壮時のネギのようになっています。


☆氷のアーウェルンクス
デュナミスからフェイトについて、「創造主」について聞かされた千雨たち。
そして、今までデュナミスが余裕を見せていた理由も明らかに。
フェイトを復活させたのはデュナミスで他に3体復活させたようです。
そして、3人のうちの最後の一人、『6(セクストゥム)』、『氷のアーウェルンクス』が現れて終わりです。
どうやら女のようですね。


今週は気になるところが多いので以下は考察です。

☆茶々丸の安否
かなりヤバイ状況の茶々丸ですが、おそらくコアの部分が破壊されなければ、別のボディーに変えることは可能でしょう。葉加瀬とエヴァがいれば何とかなるのでとりあえず大丈夫?


☆アーウェルンクスシリーズ
他のアーウェルンクスシリーズは、20年前にフェイトたちと一緒に戦っていた人物だと思っていましたが、どうやら違うようです。フェイト自身は彼らが復活しているのを知っていたのかな?
おそらく残りのグランドマスターキーは彼らが持っているのでは・・・


☆VSアーウェルンクス
まず炎のアーウェルンクス。対峙しているのがはっきり言って戦闘不向きな生徒たちばかり。
しかも、魔法世界人のコレットは危険ですね。私としては美空に何かしらの活躍をしてもらいたい・・・

次に風のアーウェルンクス。楓がいますが、フェイトもおそらく無事でしょうから、2体のアーウェルンクスを相手にするのは無理でしょう。

最後に氷のアーウェルンクス。残っている戦闘員が古しか残っていません。栞がどこにいるのか気になりますが、ネギが復活の兆しを見せています。どのように復活するのか・・・

現在の状況では勝つのは絶望的でしょう。やはり最強の助っ人が来るのか・・・



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/01)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 311時間目」 >どのように復活するのか・・・ どういう復活の仕方をしますかねぇ カラフルカーニバル ネギま 311時間目 -----------------------------------...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。