スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.Gray-man 21巻 感想

引き続き『D.Gray-man』の感想も。
元々は少年ジャンプ本誌で連載されていた漫画ですが、作者の体調不良が多いからなのかジャンプSQに移籍しています。
私としては年に数回書く人より良いと思いますけどねwww
CAKHTWLO.jpg

以下、ネタバレ注意。


前巻で主人公アレンの仲間の一人である神田ユウの出生の秘密、壮絶な過去が明らかになりました。
今巻では幼かった頃の神田と友達だった『アルマ』との戦いがメイン。
過去に友達だった2人が殺し合い、アレンがそれを止めようとしますが神田の刃がアレンに向かう。
アレンはこの悲しき死闘を止められるのか、神田とアルマはどうなるのか、そして戦いの最中にアレンに異変が・・・

とにかく血なまぐさい巻でしたね。神田とアルマ、2人がとにかく可哀想過ぎる・・・
ですが最後の神田の顔を見る限り、この2人も救われたのかなと思います。

しかしマジでこれからどうなるんだろう。エクソシスト勝ち目なしですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。