FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 312時間目 楓が・・・

久しぶりのネギま。そして、今年最後のネギまです。
33巻のドラマCDの内容やパクティオーカードが亜子だということも載っています。
また、本日からモンハンのネギまクエストも配信です。自分は明日以降になりそう・・・
以下、ネタバレ注意。


☆高音さんの大活躍
第4のフェイトの手によって真っ二つにされた茶々丸。前回も思いましたがこの4番は不気味に笑っていますね。心があるかのように振舞っているのかどうか分かりませんが、地のフェイトといろいろと違います。
非情にも茶々丸に止めをさそうとしますがパルの機転で回避。
ここからが高音さん大活躍。茶々丸に刺さった槍を抜き、フェイトの攻撃を全てはじき返します。
高音さんってやっぱり強いんですね。戦っている相手がいつも悪いだけでwww


☆ジョニーさん・・・散る・・・
強力な攻撃を放つ4番。それを受け止めたのが何とジョニーさん。ジョニーさんは死ぬ前にリライトされたので復活できそうです。ジョニーさんがここまで活躍するなんて誰が想像できただろうか?


☆楓の戦い
一方最後の鍵を5番に奪われてしまった楓たち。楓はただ1人5番に挑みます。
以前に楓が言っていたフェイトの障壁を破る方法が明らかに。アルの結界を4人分身で崩した応用で16人でフェイトの障壁を破壊。ダメージを与えたと思いきや、ネギと同じ雷化で回避。
この5番の戦い方はネギとほとんど同じですね。ただ、魔法の開発力や応用を考えるとネギのほうが上かな?


☆楓、散る・・・
圧倒的な強さの前に追い詰められた楓。何とか鍵を奪取し、まき絵に渡すもフェイトの一撃で光の中へ・・・


これはやばいな・・・前回より状況が悪化するとは・・・楓のAFの中の3人はどうなるんだろう?
衝撃のラストで今年最後のネギまが終わりました。
今年のネギま1回目は待望の龍宮隊長登場から始まりましたが、来年はどうなるのか・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(12/22)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 312時間目 楓が・・・」 >これはやばいな・・・前回より状況が悪化するとは・・・ >楓のAFの中の3人はどうなるんだろう? >衝撃のラストで今年最後のネギまが終わ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。