FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 313時間目 次々倒れていく仲間たち・・・

遅くなりましたが2011年最初のネギま感想です。
大学から送られてきた課題を片付けていたりして遅れてしまいました。
以下、ネタバレ注意です。
今回は場所ごとに感想を・・・

☆小太郎の決意
まず、前回やられてしまった楓ですが、どうやら生きていそうですね。とりあえず散ってなくて良かった・・・
5は最後の鍵を奪還しようとしますが、小太郎が足止めをしてほかの仲間は逃げることに。
しかし、小太郎では数秒抑えるしかできませんでした。


☆夕映とまき絵
朝倉までもが敵の手にかかり全滅のピンチを迎えています。夕映はのどかの治療をし、それまでの間まき絵とともに5を抑えることに。
夕映とまき絵、この2人の絡みって確かに珍しいですね。接点があるとすれば2人ともバカレンジャーってことかな?
「この戦いが終わったら・・・」って死亡フラグでしかないんですが・・・
結局この2人では足止めにならず夏美に迫る5。のどか、そして明日菜が目覚めれば何とかなる・・と思う。


☆デュナミス復活
瀕死のネギとその看病をする生徒たちの前に現れた6。何と、ネギとの戦いで下半身が吹っ飛んだデュナミスの身体を再生させます。例のアイテムの効果で戦いに参戦はできないようなので、あの時楓が封じて正解でしたね。
6に立ち向かおうとする古でしたが、一瞬で氷付けに・・・
こちらも絶体絶命です。


☆生死の狭間をただようネギ
精神世界の中で座り込んでいるネギ。そんなネギにナギが声をかけますが、その目は光を失っています。
「ここで復活してもまた誰かを傷つけてしまう。ならば復活しないほうが良い。」
要約すればネギの言いたいことはこうなります。
しかし、ナギは「それでいいのか?」と尋ねます。

次回あたりネギ復活かな? そのまま復活してもまた同じことの繰り返しになりそうなので何かしらの変化が起こるんだろうな・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/07)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 313時間目 次々倒れていく仲間たち・・・」 カラフルカーニバル ネギま 313時間目 次々倒れていく仲間たち・・・ カラフルカーニバル ブログ一周年! まずは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。