スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 314時間目 ネギ、完全復活!

ネギま314時間目の感想です。
以下、ネタバレ注意。

☆ネギ、復活
闇に沈んでいるネギ。そんな彼にトサカ、ラカン、エヴァ、そしてナギが記憶に霞がかかっているネギ大切なことを思い出させます。(この面子の中でトサカだけ場違いwww)
降りてはいけない舞台があること、倒さなければならない宿敵がいること、守るべき仲間がいること、
全てを懸けて追い続け、求め続けてきた誰かがいること・・・
大事なことを思い出したネギは復活を果たしました。

何か・・・アッサリしすぎな気がするな。もっと劇的な復活を期待していた自分がアレなんだろうけど・・・
修行の時とほとんど同じ感じだからかな?


☆復活のネギと『墓所の主』
外の世界では6が千雨たちを苦しめ止めを刺そうとしていました。
そのとき、石化していたネギが突然立ち上がり、6に武装解除。6は全裸になってしまいました♪
やっぱり脱げたwww女性でネギの前に現れた時点でほとんどの読者がこの展開を読めたと思いますwww
ネギの復活にその場の全員が驚きます。
反撃しようとする6でしたが、そんな彼女の動きを止めたのが敵側のはずの『墓所の主』。
元から『完全なる世界』の仲間ではない彼女(?)はネギに懸けてみたくなったようです。
そんな彼女を見て、「・・あなたは母の・・? アスナさんの・・・!」と言葉が出るネギ
顔の明日菜に似ていますし、明日菜と関係がある?
どうやらゼクトである可能性はなくなったようですね。

それとフェイトの仕組みは身体の中にあるコアを破壊されれば止まる仕組みみたいです。


☆ネギとフェイト、二人の戦い
4に追われていたパル様号の元に一瞬で駆けつけるネギ。そして、夏美を消そうとした5の前に現れた地のフェイト。
仲間には、自分の獲物には手出しさせないためにそれぞれの戦いが始まる?


最後のフェイトは意外でしたね。確かに彼は自分以外の誰かがネギたちを消そうとするのを快く思っていないところはありましたが。
個人的にネギ無双になってしまったのが残念。パル様号のほうまで助けるって・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/12)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 314時間目 ネギ、完全復活!」 カラフルカーニバル ネギま 314時間目 ネギ、完全復活! >何か・・・アッサリしすぎな気がするな。 >もっと劇的な復活を期待し...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。