FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネギま 315時間目 ネギとフェイト、それぞれの戦い

ネギま315時間目の感想です。
今回はバトルメインなので短いです。
以下、ネタバレ注意。

☆4つの戦い
龍宮VSポヨ、刹那VS月詠の戦いは続いているようです。
この2つの戦いはしっかり描いてほしかったけど、ここまできたらないのかな・・・
刹那VS月詠の戦いはカットするべきではないと思う。


☆ネギVS4
ネギの無事に安堵する茶々丸。そんな茶々丸の姿を見て、怒りの表情を見せるネギ。
圧倒的な力で4を圧倒していきます。つうかネギ強すぎじゃね? 6もそうですが、アーウェルンクスシリーズは決して弱いわけではありません。ネギが強すぎるだけです。
フルボッコにされた4はネギが狙ったのかどうかはわかりませんが、茶々丸と同じように真っ二つにされてしまいました。


☆アーウェルンクス同士の戦い
敵であるはずのフェイトに助けられた夏美は混乱しています。気絶していたのどかも目が覚めそうです。
アーウェルンクス同士の戦いはフェイトが押されています。ネギパーティーの攻撃がかなり効いたのでしょう。
相手はぶっちゃけ劣化版ネギなので大丈夫でしょう。
もはやフェイトにとって計画を完遂することよりも、自身の手でネギたちを倒すことのほうが大事なのでしょうね。

ネギVSフェイトは近いな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネギま!関連サイト巡回(01/26)

■「カラフルカーニバル」さん「ネギま 315時間目 ネギとフェイト、それぞれの戦い」 カラフルカーニバル ネギま 315時間目 ネギとフェイト、それぞれの戦い >相手はぶっちゃけ劣化版ネギなので大丈...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ブッチ

Author:ブッチ
現在大学一年生。 『魔法先生ネギま!』では亜子と栞、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』では黒猫が好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。